たこパ!

今日は、家でたこやきパーティー!

僕は大阪生まれで、母大阪生まれ大阪育ち
父は大分生まれやけど、大阪歴30年
姉大阪生まれ
という大阪に非常に関わりがあります。


普段の喋り方も大阪弁が7割ですし・・・



その影響からか、我が家にはたこ焼き器があります。


ほとんど使いませんけど、今日久しぶりに使うてみよか!
ってことになり、めっちゃ久々のたこやきパーティーw


今、母と姉は大阪に住んでいるんで、父と二人で食べましたw


しかし火力が弱いのか、一回食べてまた食べるまでに15~20分もかかる^^;


さらに最初の一口「たこなし」という・・・


やはり母がいないときついのか・・・w



でもまぁまぁおいしかったですw



しかし、最近のブログ食べ物ばっかりやなぁw



すいません、それくらいしかネタありませんww



201012261816000.jpg


201012261814000.jpg


201012261818000.jpg

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。