プレゼント

一昨日友達と学校の帰りに梅田に行きました。
男4人でロフトに!
最初はSちゃんと二人でいくつもりでした。
Sちゃんも最近彼女が出来て、クリスマスプレゼント買うの手伝ってくれと言われたのでww
俺も何か買わなきゃいけなかったのですが、とりあえず下見ということでw


学校から駅にむかうスクールバスの中で事情を知らない二人もついてくることにww


ただの友達へのプレゼントと言ってありました。



1階から順番に見て行って、どんなプレゼントがいいかなって思ってたんですが
色々ありすぎて悩むwww


Sちゃんも悩んでいるようで、何週もグルグルグルグル同じとこ周ってました^^;


俺もどんなんがいいやろって悩んでたら、ふと電話のときのこと思い出しました。
なんかいつも電話するとき後ろからBGMみたいなのよく聞こえてくるなぁってw
結構音楽聞くの好きみたいです。


そして、あるコーナーで一見熊のぬいぐるみなんですが、商品名はスピーカーと書かれてある商品を発見!!!
そう、このスピーカーで音楽を鳴らすと熊さんが踊りだすという商品なんです!w
動物好きで、将来ペットトリマーを目指してはる彼女やから、喜んでくれるかも!?って
ことでチェック!w



ちなみにSちゃんはクッションのようなものお買い上げww



俺はクリスマスにユニバで過ごそうとチケット取ろうと思っていたのですが、
残念ながら彼女が用事で今回は一緒に過ごすことができず。。。汗



でもいつでもプレゼントは渡せるように買っておこうww
それにしても本当に何買えばいいのか悩みます^^;
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

言い訳不安 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。