言い訳

今日はぶっちゃけて俺の本音を喋ります。



今日友達とケンカ?になりました。



実は最近彼女が出来て、そのことを話の流れで報告しました。
そのケンカした人は女性ですが俺の親友でした。


なんでも相談するような仲だったので、付き合ってたって
報告してなかったのが悔しかったんだと思います。


報告はしようとは思ってたんですが、学祭とか報告する照れくささ、そしてその人が最近恋人と別れてしまったことなどがあってなかなか報告するタイミング、躊躇がありました。
今考えれば俺の気つかいすぎっちゃ使いすぎなんですが。。。
これが言い訳に聞こえてしまうのが悔しいですが本音です。


さらにここからぶっちゃけた話ですが、その人と卒業後一緒に旅行に行ったんですが、
その時俺はその人のことが正直好きでした。
その人は俺のこと好きではなかったって空気で分かっちゃったので、二人でどこか行くだけで
テンパってた俺には、もちろん告白なんてできる器じゃなかったです・・^^;
女子と二人でどこか行くことも経験なかったし、本当チキンですねww
結果的に自分にもその人にもウソついちゃいましたね。。
なかなか本音を言えるタイプじゃないのが俺の悪いところだと自覚してます・・・。


それからその人に彼氏ができたときはちょっと引きずったんですが、本当に好きな人が出来た!と報告されたときは、よかったと心から思ったし、おめでたいことだと喜んでもいました。同時に寂しさとかもあったけど・・。


しばらくして自分の気持ちも落ち着いてきて、良い相談相手というかなんでも話せる異性の親友って感じで話していました。彼氏の相談とかも聞いたり。。


そして俺にもようやく新しく恋をする決心ができ、そういう人と出会いました。
今回は下手くそながらに自分の思いをぶつけていって、告白してOKをもらうことができました。
話していて楽しく、むこうは俺の性格に惹かれたって言ってくださいました。
俺が告白するにまで成長できたのも親友のおかげです。。。
だから成長した姿をちゃんと親友に報告して、「おめでとう」って言ってもらいたかった。。。


ちゃんと報告しなかった自分が悪いです…。ごめんな。相方。
nice!(0)  コメント(1)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 1

水

ぷ~ちゃん?^^
水お姉ちゃんに何か報告はないのかな?…笑
by 水 (2011-11-22 01:21) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

友達と梅田プレゼント ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。