こういう人生

久々の更新!!ww
珍しく恋愛系でいきます。



実は俺が好きって思った人は必ず自分には届かないところへ行ってしまう。
今までずっとそうでした。
今までのところ好きになった人とはかなり仲良くなるんですが、
それ以上いかない。俺に問題があるんでしょうけどね^^;


でもなんか相手の幸せのこと考えたら俺なんかと付き合わん方がいいんかなとか、
フラれるの怖いと思うヘタレなんですわ←


両想いになったの一回だけやったなぁ。しかもだいぶだいぶ古い話、
今どーなってるんやろwちょっと気になってたりする…。


そして、また俺の好きな人が離れて行った。
新しい恋しばらく控えようかな・・・。
nice!(0)  コメント(1)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 1

さまさま

まじかい!!!
なんも話聞いてない;;


by さまさま (2011-09-13 16:14) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

映画 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。