秋やねぇー。いつも窓開けっ放し(網戸)で寝てるんですが、寒い寒い…!w
でも秋は大好きな季節ですw
夏休みも満喫できたしよかったですw


夏休みは、大分に行ってなつかしの友達と会ってきましたw
焼肉パーティーとかドライブとか花火とかいろいろできましたww
肝心な相方にはあえんかったけど…^^;
でも皆優しく接してくれて、変わってない感じもしたけど、大人っぽくなってたりもして良い意味で刺激を受けましたw
俺も頑張らな!ってw


友達の運転を見て、来年免許とることにしました!w
免許持ってたら色んなとこいく幅が増えるし、3回生になったら大学まで車でいけるので
朝の満員バスにのらんで済む!ww
でも一番の問題は、大阪はなかなか進まない&運転マナー悪い^^;
初心者にはかなり酷なロードですw
その点自動車学校泣く人がでるくらい厳しいらしいですが…;;


免許取ったら、暇をみつけたらドライブばっかいってそーw
夜の高速を好きな音楽聴きながら走るのがあこがれやなぁー!w
事故ったらシャレにならんけど笑



来年大分帰ったときは俺が運転して、今年乗せてくれた友達驚かそうー^^
すべてはお金があればのお話です。←
nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

こういう人生同窓会幹事 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。