同窓会幹事

夏休みたくさん遊んだ以外にも
マイミクが異常に増えたりしましたw
その中で小学校の友人と仲良くなったりして…ww


5月小学校の友人から携帯に電話が……
「同窓会やろうと思ってるんやけど、幹事手伝ってほしい!」
実は小学校の同窓会は2回やってて、1回目は俺が幹事代表で、2回目は補佐でした。
高校卒業して一回クラス会があったのですが、そのときも幹事補佐で同窓会の幹事は
経験あったのです。


もちろんOKしてスカイプで会議がはじまって、あと2人女子の幹事をみつけよう!って
ことになり、前々から同窓会やりたいとメールで言ってた子がいたので連絡して幹事になってもらいました。
その子の友達で今東京の大学に通っている子にも頼み4人で今から計画を立てます。


開催は2013年の成人式後。
まだまだ時間ありますが、その分大規模で行いますwなんせほとんど20歳になってるんで。


次の会議で内容を決めるプレゼンがあるんですが、
俺のプレゼンする内容は、
参加費3000~5000円
企画内容
1.ミニ運動会
2.恩師・不参加者のビデオレター
3.スライドショー
4.バラエティ番組ネプリーグの中のファイブリーグをやる。
くらいしか思い浮かびませんでした^^;
もっとおもしろい企画あったらいいんですが……。
そして、宣伝のために
30秒のCM動画を作成(すでに作成してみました)して、招待状とともに同封する。
同窓会HPを作成し、掲示板等などであらかじめ交流しておく。
ってな内容でプレゼンしようと思ってますw


絶対同窓会成功させてやる~~!!!!
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

将来未来 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。