将来未来

最近性格がたんぱくになった気がする。
近年周りの目を気にしてるところがあったけど、
最近ちょっと減ってきた。



元々自分は容姿に恵まれていないです。
周りの人間からみたらコンプレックスの塊と言っていいほど。
それに人望も薄い。。。
でも、なんで俺が笑顔で生活できてるか。




確かに、イケメンとかスマートな人たちを見て
おおっ!!とかかっこえーなーって思います。それに越したことはないのは事実。
比較したら自分が劣るのは百も承知。
その人たちに比べて俺が恋愛という競技でスタート地点で出遅れてるのは明白です。




付き合うってことになれば、イケメンじゃないから…容姿が好みじゃないから…と言って失恋するっていうのはあると思うけど、それはしょーがないこと。
こう書いたらイケメンのほうがいいやんって思うかもしれんけど…。
でもさ、じゃあイケメンじゃない人って幸せになれないのか??っていう話になると
絶対にそんなことはない。
俺の親父は容姿にめぐまれていない。母もだ。そして経済力もそんなにないです。
でも、ものすごく幸せそうに暮らしている。父は仕事辛くても弱音は一切吐かないし、
母もいつも笑顔は絶やすことはない。周りを笑顔にする性格です。



俺はそれを見てあー容姿じゃなくても幸せな生活って送れるんやなって思いました。
結局その人たちが持っている、容姿以外の魅力的な部分。これだけで十分幸せになれるんだなって改めて感じました。



父がハゲてるし、俺も将来頭皮はルーニーみたいになると思います。←
チビやし、容姿でモテる要素は一切ないけど、
「モテる幸せ」よりも「一緒にいて幸せと感じる人と長い間一緒にいれる幸せ」を得られたらそれが俺の最高の幸せと思ってます。




だから、容姿も大事かもしれないけど、性格を磨かないと容姿で負けてる俺は幸せ訪れない。
もちろん自分が幸せになることだけを考えてれば幸せなんて訪れるとは思わない。周りの人を大事にする・・・相手を第一に考える。こういう人って自然と人望あつくて、人も寄ってくる・・・。そういう人になりたい…。




なんか・・・負け惜しみっておもわれるかもしれませんね・・ww
確かに、、、その通りかも…ww
でも、容姿で負けたじゃ悔しいやん!!ww
多分いままで容姿以外にも魅力的な部分がなかったんやと思います。
これからはそこを磨いていくッ!!!!簡単じゃないし、できるかわからへんけど、
目指していきますッ!!!!
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。