Sちゃん家・・・他もろもろ

今日は、学校の帰りSちゃん家に遊びに行く予定してたので、
一緒に学校から帰りました。授業一緒やしw


カドって子も帰り道一緒で三人で電車乗ったww


でも改札通って、エスカレーター登って待合室入って話してる最中にあることに気付いた。





・・・・・・切符がない!!!!!!←




二人に協力してもらって探しまくったけど、乗る電車が来てしまった・・・。



切符なくすなんて人生ではじめてや・・・


駅について改札の駅員さんに「すいませんー、切符なくしちゃったんですけどー・・・」
駅員「どこから乗ってこられました?」
俺「〇〇駅です」
駅員「運賃いくらか覚えてます?」
俺「えー・・180円やったと思いますけど」と財布とりだして運賃払おうとしたら
駅員「じゃあ今日はもういいですよー」


おお・・・阪急太っ腹!!ww
改札通った時点でお金は払ってるやろうけど、
以前大阪に住んでた時、姉と電車で家帰ったとき、姉が切符なくしたんやけど、そのときお金とられたけどなぁ(違う路線やったけど)
駅員さんありがとう!笑



ちなみにカドは先の駅で降りるはずやったのに、なぜか俺らと降車wwww
一緒にSちゃんの家いくことなった・・・wwwかわいーやつやw



駅から15分ほど歩いたところにSちゃん家があった。
なんと3階建てのでかい家やった・・・Σ( ̄口 ̄||)
先にSちゃんが「ただいまぁ」って入って行って
俺とカドは外で・・・「なぁSちゃんの家でかない・・?」

「う、うん・・・」
「これ三階建てやんな?」
「さ、三階なんかな??」

外で二人ポカーンとしたようにただただSちゃんの家を見上げていた。。。


しばらくして、Sちゃんが出てきて、「どうぞ」
ということで中に入った。


Sちゃんは先に二階に上がって行って、俺らは玄関で金魚の水槽をただただ眺めてた。
するとSちゃんのお母さんが二階から「なにしてんのー?あがっておいでや?」
と声が聞こえてきた俺が「はぁい!!」と行って二階に上がるとリビングが…!
二階にリビングがあるのはじめてみた!w
我が家も昔は一軒家住んでたんですが、そのときは一階がリビングで二階が各自の部屋って感じやったからちょっと新鮮でした。



Sちゃんのお母さん・・・めちゃ美人…!!!
めっちゃ焦ったww
でも結構喋るし、性格は明るくて大阪におる普通のお母さんって感じ。w


Sママ「カレー作ったから、食べていきよ」と言われ
俺「あっ、ありがとうございます。いただきます!」
Sママ「私今から飲みにいくけど(笑)」
俺「(笑)」



ってことで、Sママ俺らが遊ぶということで気を遣ってくれたのか、
S父の会社帰りの途中でS父と合流して一緒に飲み屋に飲みに行きはりました。
優しすぎるー…泣




で、ゲームやってカレー食べてカドと一緒に帰りました。駅までSちゃん送ってくれたww




でカドと普通電車乗ってかえりましたw
前Sとかカドとかとラウンドワン行ったときバスがもうなくて、電車で帰ったことがあるので今回で2回目の電車帰り…。
俺は終点で降りるんですが、カドはその2、3個前で降りました。
俺もカドが降りたとこで乗り換え。。。一人で電車乗って帰るのなんかむなしいわww


そして終点梅田について、地下鉄乗り換えて京阪乗り換えて……。
修学旅行で東京行ったことあるけど、やっぱ電車の乗り換えとかは大阪の方が楽やなぁー。
でっかい字で『→御堂筋線』とか『←JR大阪駅』とか書いてるし笑
それにしても梅田は人多いな……笑
もうちょっとしたらスーツ着て、こんな感じで梅田通勤してるんやろうなとか
変な妄想してしまったww後姿が寂しいサラリーマンと仕事帰り家族にお土産片手に持ってつり革で寝そうになってる姿が想像できた・・・苦笑



淀屋橋で、京阪乗り換えてちょうど特急が来てたので乗りこんだら
ちょうどメールが…「学際もう終わったーー\(^O^)/?」
知り合いの高校生の子からでした。
しかし・・・電車に乗ってたのでサラ―っと読んでしまい、さらに顔文字が邪魔したせいで「?」が認識できず、「学際もうおわったー\(^O^)/」と感違いしてしまいました…。
「お疲れーwHのクラスなにだしたんー?」と返信…
すると「ちゃんとメール読もかー笑疑問形です。バカ野郎私のメール一字一句見逃すな!www」と返ってきた…すいません師匠…。
話を聞けばいつ、だれがゲストくるか知りたいらしい。


家帰って学祭のゲスト調べてみると
AAA、よしもとお笑いライブ・笑い飯、ギャロップ、ダイアン、プリマ旦那、回転ハッスル、ヒューマン中村と判明。
さっそくそのことを伝えてあげると
「あー、微妙やな笑あかんな笑ありがとう」って…ww
手厳しい・・・。



「なぁなぁ大樹君(俺)今日オールな」
「テスト勉強付き合え笑」



テスト勉強やのにずっとメールする気かこいつ・・・



「テスト勉強に支障をきたすと思います」と断ると
「誰かおってくれなあかんねん!おねがぁーい!」と訳の分からんキャラ変…w


結局俺が眠たくなる2時までメールしてあげました←
最後のメール俺携帯握りしめながら寝てしまいブチってしまった笑




まぁテスト頑張ってください欠点師匠!笑←
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

将来未来友達と梅田 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。