友達と梅田

一昨日、学校行こうと思ったけど、ぜんそく発作で
遅刻でいくことになった。


3限のゼミあったんですが、
どーも間に合いそうもない……


バスで向かってる途中で「もうゼミ終わったで」とメール来た・・・


茨木について今度は友達から電話…
「Dちゃん(俺)今どこ??」
「今茨木ついた。」
「マジで?もう授業終わったで」
「あーもう最悪やー・・・・」
「今俺も茨木おるねん。コンビニの前おっといて」
「んーわかった」


ってな感じで、コンビニでH.Tと合流。
そこで俺が最近学校休みがちの話に・・・ 
「Dちゃんもうやばいで?」
「やんな・・・」
「もうとりあえず授業出ろ」
「うん…」
「俺はDちゃんが面白くて好きやからゆーてんねん。もう一緒の授業受けようってゆーたやんか。
そしたら、俺がノートとかわからんとことかちゃんとフォローできたのに。」(履修登録の日にち勘違いしにしてて、履修登録やろうと思った日には、履修登録終了の一日後でした・・・)
しばらくH.Yとそんな話をしていたら
大老が登場。。。


HY「大老ちょっとDちゃんに説教したって」
大老「どうしたんー?」
HY「この子最近学校こーへんねん、今日も授業遅刻で、今から4限も遅刻やし」
大老「おお、俺も仲間やー」と俺と俺と握手
大老「今日寝坊してしまった」
大老にちょっと癒された←


で、HYと今日はもう梅田行こうって誘われた。
すると、ちょうど来たところのスクールバスからゼミメンバーのI、やっけー、カドが降りてきた。
「おお!Dちゃんやん!!」
「Dちゃんゼミなにさぼってんねん!w」


そして、ちょうどやっけーは梅田に買い物、Iは日本橋に友達と待ち合わせがあるということで、
カドは俺らについてくるって感じで皆で一緒に電車に乗りました。
準急きてたけど、乗らずに特急で行きました。



電車に入るとき・・・俺上着裏向け来てたのを指摘されて、
皆から脱げ脱げと…電車の中でなにやらされてんねん…ww


「Dちゃんやっぱ天然www」
「また伝説増えたなww」


俺って天然なの……??
いやいや、絶対ないわ(笑)姉とかおかんのほうが天然やしww



I「タレントなれwお笑いに近いタレントなればいいww」
ヤッケー「俺ら応援したるわww」


そこでまたHYが
「Dちゃんおもろいやろ?!こんなおもろいやつがおらんくなるの嫌やから俺はゆーてんねん。」
「皆からこんなに好かれてんねんから!俺らでフォローしたるやん」



……正直かなりうれしかった笑



なんか自分が情けなくなってずーっと電車の窓から外眺めてた…。



友達からお叱りの言葉受けたけど、なんの取り柄もない俺みたいなんのために怒ってくれていい友達もったなと思う。俺のこと心配してくれるから怒ってくれるんやもんな。自分でもこんなにやる気というか気力がわいてこないことが信じられへんwwでも友達の言葉によってちょっと前向きになれた。



そして梅田についてIと別れてロフトとか、、ヨドバシカメラ行った笑
カピパラさん買おうと思ったけど、限定ものじゃないのでやめましたw(お土産で買おうと思って)
だから全部ウインドショッピング。



HYとヤッケーは、ここでおさらば。俺とカド二人ですき家行ってごはん食べたり、本屋よったり、雑談してたら8時直前wwwどんだけ地下鉄の構内で喋っててん俺らww



カドは阪急、俺は地下鉄御堂筋線とバラバラやったので途中で別れました。


俺が淀屋橋について京阪の特急に乗り換え、家の最寄駅に着いたとき
カドからメールが・・・・・・・・






カド「乗り過ごしたwww」






俺「なにしてんねん(笑)(笑)」





カド「寝てたわww(電車の中で) 茨木市なう」





………俺以上の大物がおったwwww
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

Sちゃん家・・・他もろもろ言い訳 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。